S・O・S!
只今がんばり中。なのでおやすみ中。

| アバウト | エントリ | カテゴリ | ログ | コメント |マイブログリスト | リンク | ソノタ |
 
2007.09.09 Sunday


- / -
 
2007.09.09 Sunday 08:06
ゴールの先に 新たなスタートライン

キラキラ輝く5人にたっくさんパワーを貰った私は
そろそろ本気で受験モードに突入しなければならないようです。

学年ビリを冗談でなく取ってしまう私にとって
目指している大学に受かることはかなり険しい道のりになる訳だけど、
後悔はしたくないので。明るい未来を掴み取りたいので。
大好きな仲間たちと3年間共に過ごした大好きな学校を、笑顔で卒業したいので。
春には、よく頑張ったね!って自分を褒めてあげられるようにほんの少し我慢です。

って言っても、お友達のところには変わらずお邪魔するので
その時はよろしく清聴(´∀`)!!




それでは、次は桜が咲く頃に逢いましょう。
行ってきます!
- / -
 
2007.09.02 Sunday 22:02
no title
新潟2部も終了!

・あいばがスタンドを煽る翔ちゃんにかんちょう(ダブルアンコ時)
・和→歌うサトシ妨害
・仕返しにサトシ→歌う和妨害(トリプルアンコ時)
・じゅんくん、ちょっとのどツラそうかな?
・あらしくん達良いこと言いすぎ。


とりあえず、アップ。
最高でした!
comments(0) / -
 
2007.09.02 Sunday 02:28
にいがた1日目終了!
20070902014006.jpg
はっっっちゃけたよー!つか、近かったよー!
あやぴんじゃんさまか和(8割じゅんさま)の汗あびてるし(笑)

あ、写メは銀テープくるくるしてるあやぴんと足だけ参加の透子ちゃん。(と櫻井ポスター)
あやぴん銀テープくるくるのプロ?
足くんで、すごいできる姉さん風なんだけど(爆笑)
(でもやってることは銀テくるくるw)
ちなみに今は透子ちゃんがお手伝い中。
えらいな!私は絶対やらないわ!(オマエ)


これから部屋真っ暗にしてOneこん映像見るよー!
寝る気なし!永遠にあらし!はぴねす!(も20回目手前くらい見たね)
comments(0) / -
 
2007.08.29 Wednesday 14:48
ちょきちょきペタペタ
さーて、どんな内輪をつくってるのかな?

















…!!!

なんてねっ(´Д`)(笑) 
神話(シンファ)っていう韓国のアイドルG知ってますかね?
どれだけ世間に知られてるもんなのかわからないんだけど、
簡単に言えば嵐とEXILEを足して2で割った感じ?
そんな韓国アイドルGを応援し
23日・25日・そして本日という今週中だけでも3ヵ所、神話コンのため地方へ飛びまわる母☆
母がヲタクならば子もヲタク☆ だね。(にこっ)
いつも迷惑ばかりかけているお母さんへの日ごろの感謝を込めて作ったったぜ。
(ちなみに私がコンで持つ内輪は文字はみださないよーって)



本日はじゅん様バースディイヴ!
前日でさえも、なんだかおめでたいこのオーラ!
現地(浜松)も思ったよりも悪い天気ではないみたいですねー。
雨男パワーが落ちたのか、はたまた晴れ女姉さんが参戦しているのか!(笑)
comments(6) / -
 
2007.08.28 Tuesday 21:52
21枚目は言わせること!

はぴねすCM、罠をしかける必要のない地方ヲタがここに!(バーン!)
こっちではJストCMめっっっっっっっっっっっっったに流れないんだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
しくだいくん近辺で流れればいい方だけど、それさえも奇跡に近いんじゃない?
つかJストCMがこっちで流れ始めたのつい1年前(アオペダ)のことだしさ☆(笑)
どうやら今回はキャプテンのかーわいい曲紹介はないとか…?
無邪気な声で はぴねすっ(´∀`)!!
言わせなきゃダメだろーよおおおおおおおおil||li_○/ ̄|_il||li
まあ、まあ今回はPV自体がすんばらしいかわいさだから許してやろうか(´Д`) =3


やっとPC直ったぞーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
携帯依存もこれでO・SA・RA・BA☆
にしても今回の修理代はまたまた痛い出費だなー。
最近心の底から我が家の家計が気になって気になってしょうがないもん。(笑)
あまりに気になりすぎて、勉強が出来ないっていう。(←これマジデ!
父親:(私含むムスメムスコに甘くて)浪費家。
お兄ちゃん:事故魔(いい歳してここ数年間で車事故5,6回超)。
母親と私:ヲタク。
唯一妹さんだけがやりくり上手のお金持ちだよ、にのみあタイプ。(笑)
まあどう嘆いたって今まで出て行ったマネーは戻ってこないんだけどさ。
どこかに落ちてないかなー いっちおっくえん!

comments(0) / -
 
2007.08.27 Monday 21:19
売れっ子
さまぁ〜ず目当てでよくQさま見るんだけど
(いちゃつくおっさん2人が好き!w)
今日は早慶出身すぺさるだったよ!
アイドルがどれ程のもんか見せてやれYO☆>さく
まじ出てくれないかなー。
やっべえ、まじわかんねえ!ってぶちゃ顔でイラつく
さくちゃんが見たいでーす(゜∀゜)∩


のりピーが嵐がすき!さとしがすき!だなんて(かなり衝撃)
だってあののりピーよ?!
あののりピーが嵐とセッションしたいって、スゲーよあらち!
(キャップの)歌と踊りがすごいんだもん発言に、
のりピーがわかってくれたあああ!つか嵐ヤベー!ってウルウル。
こんだけ言っといてなんだけど、別にのりピー特別好きな訳じゃないよ?(笑)
のりピーが着てるワンピ、かーわいかったな♪あれホシー!すげえホシー!


We can〜って4月だったっけ?
なんだか随分前のことに感じるけど。
さくちんは今と比べるとやっぱり膨張してるね。
って今が細すぎるんじゃい!

そしてじゅん様のドS発言ktkr。
友達じゃないとか言って
サトシ大好きなくせに、こっ、このやろー…!(びくびく)



来週はテレフォンだ!
もちろん始めはボックス内に5人ぎゅぎゅ!っと
入ってくれるよね♪?
comments(0) / -
 
2007.08.27 Monday 15:09
盛大なフィナーレ!
いつのまにやら夏休みも、あと4日で終わってしまうんだぜ(;∀;)ヒャー!
しかも毎年偶然かはたまた必然か、じゅん様生誕日が夏休み最終日というなんともめでたい夏の終わり!
最後はじゅん様わっしょいヽ(゜∀゜)ノで盛大なフィナーレという校長の粋な計らいかな?(笑)
もしくは校長実はまつもと信者かな?(なんてステキな学校)


仙台02(おっつー)!!!!
…さくらい84!に負けじと、対抗してみたけど後悔orz
やっちゃった自分が恥ずかし過ぎるー!!!(笑)
何千ものヲタクの前でやってのけ、しかも流行らせようと頑張る彼は本当すごいな!(笑)
なんて言いつつ、便乗して84!内輪作ろうとしてましたけど。(←!)
しかも84!内輪作成プラン、現在進行系ですけど?(開き直ったよー)


仙台めちゃくちゃ盛り上がったみたいですねー☆
和ちを起こさないよう廊下でカップ麺食べるじゅん様とか、もう、とろけてまう(*´∀`*)ハァ!
いびき歯ぎしりウルサイさくらい(@部屋キャプテン)をこいつ!やあいつ!扱いするキャップとあいば、見たかったなああああああ!!!!!

見たかったと言えば、和ちのメ…ガネ…(瀕死)
日菜たんも言ってたけど生で拝んで、和ちかわいいいいー!!!(ぱたり)
するまでは死ねない!人生終えられない!
これで人生を終えても、私、成仏しないから!
江原さんがどんなに説得しても無駄だから!(笑)

来年は行くもんね仙台(`・ω・´)牛!タン!タン!


ガラっと話かわるけども。
やっぱり、mixiの方でもヲタヲタした方がいいかなー!なんて思ってるんだけどどうしよう。
せっかくならもっと皆とつっこんだ関係(?)になりたいと思うんだけどね('∀')
でも、今やってるのはヲタ度0の日常の事ばっか だからはずかしいんだよ!
恋やらなにやら乙女ちっくな、ピンク色ー!なこと書いてあったりするし(爆)
だからへたに足跡も残して行けないんだよーってw
どうしようかな、もう1つ別の作ってそっちはヲタク全快で行こうかな!!
comments(1) / -
 
2007.08.26 Sunday 17:31
携帯からだからズレてたらごめん
つい5分前の出来事。


駅構内にやまたろ宣伝ポスター!(ツアーポスター×2強の大きさ)

ホシイ!

掲示期間終えたら頂けませんか?

おねーさん「大丈夫ですよー(にっこり)」

ギャ――――――(゜∀゜*)!!!!!!

おねーさん「でも既に予約されてる方がいるのでダメですねー(にっこり)」

ギャ――――――(;∀;)!!!!!

…これはさすがに立ち直れない!
誰かたちけて!
comments(2) / -
 
2007.08.24 Friday 20:46
和ちのだあああーいスキな
20070824202158.jpg
チーズハンバーグッ☆(※手のひらサイズ)

はいそこ、美味しくなさそうとか言わなーい!
こっちはお腹空いてるなか、少しでも見映えよくなるよう頑張ったんだぞ!(無駄な頑張り)


なんと、かずパソが壊れてるとな!(@ニッキ)
しかも本体は使えるけどネットは繋がらない!
ってちょっとちょっとちょっとちょっと、私と一緒なんですけど―――(゜Д゜)うんめい!!!!!!
まあ我が家のパソちゃんが壊れたのは一昨日ですけどね。
にしても絶妙なタイミングで和ちからの報告。
もーう、狙ったな☆(デター)
我が家のは落雷だか停電だかでモデムがヤラれちゃったみたいです。
パソ本体に電気入らなくてよかったー(つД`゜)
ワード使えないと内輪作るのめんどうだし!
やる気にも比例しちゃうからこれ!(笑)



なんかチーズハンバーグ食べたら
すっごいお腹痛くなったんですけど…。
えっと、毒?(おかあさーん!)
comments(0) / -
 
2007.08.22 Wednesday 07:55
ないす決断!

1日の半分はチケ掲とにらめっこ状態です、アップップー!
基本右手に携帯、そして画面凝視。結構疲れるんですなこれが><
いやでも愛しのあらち君INニイガタのために頑張っちゃうよ、おじさん!(@にのみあ)
最近、(今夏って言ったほうがいいのか?)なんだか寝つきが悪いんですよね。
4時ごろになってやっと寝て7時に起きる、んでもってお昼寝必須★みたいな。
無理に寝ようとすると悪夢見ちゃうしー!
服部へいじ(漢字忘)(@こなん)になってて、ゲゲゲの妖怪たちに襲われ、
ギャラドスに乗って逃げるっていう、なんとも滝汗な夢見ちゃうんだもー。
今だにギャラドスのしっぽを掴んだ感覚、染み込んでるよー?(フサフサっしたw)
モヤモヤしてる事がいっぱいあるから、気になって気持ちよく眠れないんだけだと思うんだけどネ。

 
で  も 、

今日は寝なくてよかったよかったよかったッホ──イ!
なかなか寝付けず、いいやもう今日寝ない(´・ω・`)と決断した結果
はぴねすプロモ映像げっちゅー☆(ッッッシャー!!!!!)
基本ひっついてた!お顔くっつけてた!大宮!大宮ん!5人でお昼寝えええー!!!
仲良しすぎてサーセン☆×100なプロモ、これぞ待ち望んでいたプロモ!(鼻息)
ああもう、はぴねすっ…。(パタリ)
comments(0) / -
| 1/4 | >>